お仕事情報

《!データ入力からスタート!》未経験OK!企業向けセミナー事務局でカンタン事務

派遣先:大手旅行会社。法人向けにセミナーや講演会、シンポジウムなどの運営代行している部署でのお仕事です。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,500円~+通勤交通費
勤務地 ●四谷三丁目駅より徒歩3分 ●信濃町駅より徒歩7分 ※新宿駅からも電車でスグ!
勤務曜日 月~金(土日祝休み)
勤務時間 9:15~18:00(休憩/60分) 残業は基本的にありません。多い月で10時間程度です。
期間 急募!即日~長期
仕事内容 * 参加者データのチェック
* 申込書や案内状など書類の準備、チェック
* セミナーに必要な備品の確認、手配依頼
* チケットや書類の発送
* 参加者からの質問受付(メールメイン。FAQもあり、すぐに質問もできます)
* その他、書類のファイリングなど

同じお仕事をする方が10名以上!チームで協力してお仕事を進めていくので、仕事のことやお休みの相談などもしやすいですよ♪
応募資格 ◆ お仕事でのメールおよび電話対応経験をお持ちの方
◆ パソコンスキル:WordやExcelのフォーマットに入力ができればOK!
◇ 同じお仕事をしている方は全員女性です。20代~40歳の方が中心のチームです。
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《正社員登用予定の紹介予定派遣で3名募集》年間休日120日以上!コールセンターのスーパーバイザー

派遣先:大手保険グループ。コールセンターの受託、運営を行っている会社です。
官公庁や保険会社などからコールセンターの運営を受託しています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,900円~(想定年収:400万円~)
勤務地 ●飯田橋駅より徒歩4分 ●牛込神楽坂駅より徒歩10分
勤務曜日 <シフト制>土日祝を含む週5日
勤務時間 <シフト制>8:00~22:00のうち、実働8時間
期間 即日~最長6ヵ月間の派遣期間終了後⇒正社員登用予定 ※開始日は来年1月~もOKです
仕事内容 センター拡大のため増員募集!
現在は、約70名のオペレーターさんと3名のSVさんで運営しています。
センターでは主に自動車保険の事故受付やレッカー手配などのロードサービス、
ご家庭での水漏れなどに対応するホームサービスのコールに対応しています。

*コール数の集計など数値管理
*シフト作成、調整や変更などのシフト管理
*業務振り分け、運営管理
*研修やモニタリングなどオペレーターさんの育成
*日報など報告書の作成
*その他、クライアントとの打ち合わせなど
応募資格 ◆コールセンターでのSV経験をお持ちの方(目安:2年~)
◆Word、Excelスキル(この関数が使えるかどうか、より、スクリプトや研修用資料作成、数値管理といったご経験をお持ちの方をイメージしています)
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《残業ほぼナシの正社員★フレックス制度もあり》保育園運営グループの東京本部で人事総務スタッフ

派遣先:全国に認可保育所や事業所内託児所などを展開している会社です

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 想定年収:350万~400万円(ご経験や前職年収などを考慮し、相談のうえ決定します)
勤務地 ●東京メトロ(銀座線・丸の内線):赤坂見附駅より徒歩3分
●東京メトロ(千代田線):赤坂駅より徒歩4分
●東京メトロ(半蔵門線・有楽町線):永田町駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 残業/ほとんどありません。月に10時間程度。
期間 正社員採用のポジションです。遅くとも2019年1月中のスタートを予定しているため急募です!
仕事内容 給与計算や社会保険など細かな手続きは本社で行っていますので
本社へ渡すまでの取りまとめや本社とのやり取りが中心です。

*入社、退社に関する書類準備や社内手続き
*勤怠データのチェック、取りまとめ
*人事関連の規定整備、更新手続き
*社宅管理(契約手続きや更新対応など)
*社内の備品管理、郵便物対応
*その他、来客対応やファイリングなど
応募資格 ◆社会保険手続きや勤怠管理のご経験をお持ちの方
◇スキルやご経験にもよりますが、大体40代くらいまでの方の採用を予定しています。
 現在、本部の人事総務担当者が全員男性のため、本ポジションでは女性の採用を想定しています。
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《証券外務員を活かして時短正社員》金融サービスコンシェルジュを3名募集!未経験OKで年収600万~

派遣先:証券会社
保育手当や社内研修会など福利厚生も充実しています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 想定年収:600万円~(ご経験や前職年収、就業条件等を考慮し相談の上、決定)
勤務地 ●日本橋駅より徒歩5分 ●茅場町駅より徒歩3分 ●三越前駅より徒歩4分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 10:00~16:00など8:30~17:30の間で応相談。希望の時間をお聞かせください。
期間 正社員登用。開始時期はご相談に応じます。
仕事内容 富裕層顧客向けに自社金融商品の提案や、投資・事業継承などのご相談に対応するお仕事です。
証券外務員一種の資格があればOK!反響営業が中心で、お仕事の進め方もしっかり教えていただけます。
既に同じポジションで育児休暇から復職した方が活躍していますので
お仕事の進め方はもちろん、効率よくお仕事をするコツも伝授していただけます!

*お客様の資産管理
*投資に関するご相談
*自社金融商品のご提案など
応募資格 ◆証券外務員一種をお持ちの方
◆四年制大学卒業以上の方
◇ 長期勤続によるキャリア形成を図るため40歳くらいまでの方の採用を想定しています
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《正社員/年収400万~》スキルアップにオススメ!一部上場企業グループで経理スタッフ@西武線エリア

派遣先:東証一部上場企業グループ。首都圏を中心に展開するハウスメーカーです。
注文住宅の建築、請負工事はもちろん建て替えやリフォーム時のフォローまで、
末永くお客様に愛される住宅づくりを行っています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,800円~ 直雇用後の想定年収:400万~480万円
勤務地 ●西武新宿線 「東伏見駅」より徒歩6分 ※吉祥寺駅・三鷹駅からバスも出ています!
勤務曜日 月~金(土日休み)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
期間 《紹介予定派遣》即日~最長6ヵ月間の派遣期間終了後⇒正社員登用予定 ※開始日はご相談に応じます
仕事内容 まずは経理部長さんの元、経理スタッフとして日常業務や不動産業界の経理に慣れることからスタート!
あくまで正社員登用後、将来的に、ではありますが子会社の経理をお任せしたいポジションです。
経理としてのキャリアアップ・スキルアップが目指せるお仕事です。

*伝票起票
*各種支払い処理
*固定資産管理
*原価計算
*予算管理などの管理会計
*決算(月次、年次、連結)
*その他、監査法人の対応など
応募資格 ◆決算を含む経理のご経験をお持ちの方
◆会計ソフトの使用経験をお持ちの方
◇将来的に子会社の経理をまるまるお任せする予定のポジションです。
 長期継続勤務が前提かつ長期休業をできる限り回避したいポジションのため30代半ばくらいまでの男性の採用を想定しています。
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