お仕事情報

《GW明け~夏休み前まで》高校で海外交流プログラムの運営事務@三鷹・小金井エリア

派遣先:学校法人(高校)

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,500円
勤務地 ●東京都小金井市(三鷹駅や武蔵境駅、調布駅よりバス10~20分) 自転車・自動車通勤ご希望の方はご相談ください
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分) 残業は基本的にはありません。月に1回ミーティングのため19時ごろまでの勤務になる日があります。
期間 《期間限定》2019年5月7日(火)~2019年7月17日(水)まで
仕事内容 高校生向け海外交流プログラムの受付や学習発表会の運営、OB・OG組織への広報など事務のお仕事です。

*海外交流プログラム運営サポート(参加受付、関係各所との連絡、必要書類の作成など)
*卒業生や保護者によるサポートネットワークとの連携
*その他、学内ブログの更新など
応募資格 ◆英語スキル:会話での日常コミュニケーションの可能な方(目留学や長期海外生活のご経験あるいはお仕事での使用経験があればOKです)
◆Word、Excelスキル:お仕事での使用経験があればOKです
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《*経験不要♪平日3日、10:00~15:00*》ビュッフェスタイルの社員さん専用カフェスタッフ(まかない付♪)

派遣先:社員用カフェテリア

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,100円+通勤交通費(全額)
勤務地 ●麹町駅より徒歩3分 ●永田町駅より徒歩6分 ●赤坂見附駅より徒歩10分
勤務曜日 月・水・金(平日のみ)の週3日。左記曜日を基本に、他の曜日も働きたい、来週だけほかの曜日に振り替えたいといった調整は可能です。
勤務時間 10:00~15:00(7:00~15:00の間で多少の調整は可能です)
期間 急募!即日~長期
仕事内容 <お仕事のながれ(イメージ)>
 *食材のカット(サラダ用レタスやフルーツなど)
 *食材の仕込み(玉子やパスタをゆでたり、スープを温めたり)
 *その日のメニューの試食
 *ビュッフェ台への料理の配膳
 *お皿の洗浄や清掃
 *その他、テーブル用調味料の補充など
応募資格 経験は一切問いません!食材のカットなどカンタンな作業がメインなので、普段あまり料理をしない方にもすぐに慣れていただけます。
Wワーク希望の方、音楽や舞台の活動と両立したい方、主婦・主夫の方はもちろん、学生さんも活躍中です。
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《正社員登用予定の紹介予定派遣》年間休日120日以上!コールセンターのスーパーバイザー

派遣先:大手保険グループ。コールセンターの受託、運営を行っている会社です。
官公庁や保険会社などからコールセンターの運営を受託しています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,900円~(想定年収:400万円~)
勤務地 ●飯田橋駅より徒歩4分 ●牛込神楽坂駅より徒歩10分
勤務曜日 <シフト制>土日祝を含む週5日
勤務時間 <シフト制>8:00~22:00のうち、実働8時間
期間 即日~最長6ヵ月間の派遣期間終了後⇒正社員登用予定 ※開始日は来年1月~もOKです
仕事内容 センター拡大のため増員募集!
現在は、約70名のオペレーターさんと5名のSVさんで運営しています。
センターでは主に自動車保険の事故受付やレッカー手配などのロードサービス、
ご家庭での水漏れなどに対応するホームサービスのコールに対応しています。

*コール数の集計など数値管理
*シフト作成、調整や変更などのシフト管理
*業務振り分け、運営管理
*研修やモニタリングなどオペレーターさんの育成
*日報など報告書の作成
*その他、クライアントとの打ち合わせなど
応募資格 ◆コールセンターでのSV経験をお持ちの方(目安:2年~)
◆Word、Excelスキル(この関数が使えるかどうか、より、スクリプトや研修用資料作成、数値管理といったご経験をお持ちの方をイメージしています)
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《未経験で@1700!正社員も目指せます》総務アシスタント@大手町で10:00~

派遣先:グループ会社の管理、事業企画および運営

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,700円~
勤務地 ●大手町駅より徒歩1分(直結) ●東京駅より徒歩3分 ●日本橋駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
期間 即日~長期 ※4月~もOKです。将来的には正社員への登用を考えているポジションです
仕事内容 未経験OK!お仕事はできるところからスタートして少しずつ幅を広げていけますよ。
ゆくゆくは正社員として採用したいとお考えのポジションなので、キャリアチェンジにもピッタリ!

*社内備品の管理
*郵便物や宅配便の受け取り、配布
*応募書類の受付、面接スケジュール調整
*採用情報の入力、修正
*入社に必要な書類の準備、発送
*その他、ファイリングなど
応募資格 ◆未経験OK!お仕事でのWord、Excel使用経験があればOKです。営業や販売、SEなど事務職以外からのキャリアチェンジも歓迎です!
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《!データ入力からスタート!》未経験OK!企業向けセミナー事務局でカンタン事務

派遣先:大手旅行会社。法人向けにセミナーや講演会、シンポジウムなどの運営代行している部署でのお仕事です。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,500円~+通勤交通費
勤務地 ●四谷三丁目駅より徒歩3分 ●信濃町駅より徒歩7分 ※新宿駅からも電車でスグ!
勤務曜日 月~金(土日祝休み)
勤務時間 9:15~18:00(休憩/60分) 残業は基本的にありません。多い月で10時間程度です。
期間 急募!即日~長期
仕事内容 * 参加者データのチェック
* 申込書や案内状など書類の準備、チェック
* セミナーに必要な備品の確認、手配依頼
* チケットや書類の発送
* 参加者からの質問受付(メールメイン。FAQもあり、すぐに質問もできます)
* その他、書類のファイリングなど

同じお仕事をする方が10名以上!チームで協力してお仕事を進めていくので、仕事のことやお休みの相談などもしやすいですよ♪
応募資格 ◆ お仕事でのメールおよび電話対応経験をお持ちの方
◆ パソコンスキル:WordやExcelのフォーマットに入力ができればOK!
◇ 同じお仕事をしている方は全員女性です。20代~40歳の方が中心のチームです。
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