お仕事情報

経理②

年収500万~の正社員!日常経理~本社へのレポートまで!外資系メーカーでの英文経理

派遣先:外資系工具メーカー。ボルトやレンチなど工具の製造、輸入販売、保守を行っています。
特に油圧トルクレンチは世界シェア70%を誇ります。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 2,100円 直雇用後の想定年収:500万円~
勤務地 ●流通センター駅より徒歩1分 ※JR大森駅からバスも出ています!
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
期間 即日~派遣期間3ヵ月後⇒正社員登用予定
仕事内容 *仕訳入力、伝票起票
*請求書チェック
*各種支払い処理、支払いデータ管理
*売掛金や買掛金の管理
*入出金など各種レポート作成および本社(米国)への送付
*銀行残高の照合
*その他、ファイリングなど

お仕事は女性社員から引き継ぎます。
引き継ぎ後は本国(アメリカ)の部門長がReport toになります。
システムはMYOBという会計ソフトを使用しています(使用経験は問いません)
応募資格 ◆一般企業での経理経験をお持ちの方(目安:5年以上)
◆英語スキル:メールおよび電話対応の可能な方
◇女性の社員さん(40代くらい)からお仕事を引き継ぎます。英文レジュメによる書類選考、英語でのインタビューを予定しています。
◆Excelスキル:フォーマットを使用した入力や集計ができればOKです
◆四年制大学卒業以上の方
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未経験OK♪平日の午後だけ!あの有名人も通う会員制フィットネスクラブで受付★

派遣先:プロのアスリートはもちろん、芸能人や外国人エグゼクティブなどセレブも通う会員制フィットネスクラブを運営している会社です

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,200円+通勤交通費(全額)
勤務地 ●表参道駅より徒歩2分(表参道ヒルズのすぐそばです)
勤務曜日 平日のみ週5日 ※週2~3日をご希望の方、土日祝日含むシフト勤務をご希望の方もご相談ください
勤務時間 13:00~22:00(休憩60分) 閉店作業で22:30や23:00まで残業をお願いする場合があります。
期間 10月2日~長期
仕事内容 *フィットネスクラブでの受付
*予約受付、問い合わせ対応
*見学案内、申込手続き
*併設ショップの対応(会計や商品説明など)
*その他、電話対応や館内清掃など

外国人のお客様の多い店舗で、外国人トレーナーさんもいらっしゃいます。挨拶など英語での日常会話が楽しめます♪
応募資格 ◆未経験OK!英語での接客が可能な方(受付やカンタンなご案内ができればOKです)
◇現在、受付スタッフは女性のみ。24~30代半ばくらいまでの方が多く在籍しています。
お問い合わせフォーム
貿易っぽさ

未経験OK!週3日~、希望の曜日をうかがいます♪国内対応がメインの貿易事務サポート

派遣先:歯科医療用機器やデンタルケア製品を扱う外資系メーカーです

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,800円~
勤務地 ●後楽園駅より徒歩5分 ●本郷三丁目駅より徒歩3分 ●水道橋駅より徒歩8分 ●春日駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金のうち週3日以上。火曜日は出勤必須ですが、それ以外の曜日はご相談に応じます!土日祝日お休み
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 残業はほとんどありません。月0~5時間程度。
期間 即日~長期
仕事内容 *通関書類の発送
*輸送会社とのやり取り(入庫予定の連絡や出荷依頼など)
*海外本社へのレポート送付
*在庫品の消費期限管理
*修理パーツの手配
*その他、資料のとりまとめや販促品の手配など
応募資格 ◆SAPの使用経験をお持ちの方。データエントリーでの使用でOKです
◆Excelスキル:VLOOKUP関数、ピボットテーブルの使用経験をお持ちの方
◆英語スキル:メール対応の可能な方
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会計

残業ほぼナシ!支払いデータ管理&勘定科目チェック@社団法人

派遣先:発展途上国での予防接種普及などヘルスケア分野の課題解決のために設立された社団法人です。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,900円~
勤務地 ●六本木一丁目駅より徒歩3分 ●神谷町駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~18:00(休憩/60分) 残業はほとんどありません。月0~10時間未満です。
期間 即日~長期
仕事内容 *請求書のチェック、内容のとりまとめ
*支払い担当業者へのデータ送付
*納品されたデータや書類のチェック(勘定科目が適切か、など)
*各種書類のデータ管理、資料作成
*その他、電話対応やメール対応、ファイリングなど
応募資格 ◆経理のご経験をお持ちの方
◆Word、Excelスキル:定型フォーマットを使用した書類作成の経験をお持ちの方
◆英語スキル:請求書の読解が可能な方
◇40代の女性職員と30代の男性職員の2名とお仕事を行います
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電話

得意の英語とWEB知識を活用!海外WEBベンダーと国内システム担当とのコミュニケーションサポート!

派遣先:大手旅行会社

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,800円~+通勤交通費
勤務地 ●日本橋駅より徒歩3分  ● 三越前駅より徒歩5分  ● 茅場町駅より徒歩6分
※東京駅からも徒歩圏内です。(10~15分ほどです)
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:30~18:15(休憩/60分) 残業はほとんどありません。月に10時間未満。
期間 即日~長期
仕事内容 * 海外システムベンダーとのサイト仕様に関するやり取り、ヒアリング
* 国内システム担当への確認、作業依頼
* サイトアップデート確認
* その他、電話会議への参加など

社内担当者と海外ベンダーの間に入って、言語面でのコミュニケーションサポートが中心です。
海外とのやりとりはメール80%、電話・チャット20%の割合です。
応募資格 ◆英語スキル:会話およびメール、チャットでのコミュニケーションが可能な方
◆WEBシステムに関するベーシックな知識をお持ちの方(WordPressやDreamweaverなどを使用してカンタンなページ修正をしていた、もしくはHTML文書を見て大まかに内容が理解できる、という方。HTML文書を書ける必要はありません)
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