お仕事情報

《☆時短で2,200円+交通費☆》月次決算までひとりで締められる方を急募!上場企業で経理事務

派遣先:金融情報サービス(マザーズ上場)

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 2,200円+通勤交通費(全額)
※フルタイム勤務が可能など、条件やスキルにより時給は応相談
勤務地 ●池尻大橋駅より徒歩6分 ●渋谷駅より徒歩15分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 10:00~17:00など9:00~18:00のうち実働6時間。9:00~15:00などもご相談に応じます。
期間 急募!即日~長期 ※6月中スタート希望です!!
仕事内容 *請求書発行
*経費精算
*支払いデータの取りまとめ
*月次決算
*四半期、年次決算サポート
*会計事務所とのやり取り
*その他、税務申告サポートやファイリングなど

6月中スタート希望のため超急募!!一人で月次決算まで締められる方をボシュウです。
経理ソフトは「freee」を使用しています(使用経験は問いません)。
応募資格 ◆日常経理~月次決算締めまでのご経験をお持ちの方。上場企業での経理経験があれば歓迎します(東証マザーズに上場しています)
◇平均年齢32歳!20代、30代のメンバーが中心になって活躍している会社です。40歳くらいまでの方の採用を想定しています。
お問い合わせフォーム

《7月~☆残業ほぼナシ》財団法人で役員秘書

派遣先:財団法人

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,850円~
勤務地 ●虎ノ門駅より徒歩1分  ●霞ヶ関駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金(土日祝日、夏季休業や年末年始など派遣先指定日お休み)
勤務時間 9:00~17:00(休憩/60分)※残業は月10時間程度です。
毎月最終金曜日はプレミアムフライデーのため15:00終業です。
期間 即日~長期 ※7月~OKです
仕事内容 3名いらっしゃる秘書さんと協力しながら6名の役員さんをサポートします。

* スケジュール管理
* 出張手配(航空券の手配やホテル予約など)
* 経費精算
* お礼状作成など慶弔手配
* 申請書などの回付、管理
* その他、郵便物対応や来客対応など
応募資格 ◆3年以上の秘書、セクレタリ経験をお持ちの方
◆OAスキル:Word、Excel、PowerPointの使用経験をお持ちの方(テンプレート入力・修正ができればOK)
◆英語スキル:メール対応およびビジターのアテンドが可能な方
お問い合わせフォーム

《未経験もOKの広報スタッフ》☆年収400万以上の正社員☆服装自由で朝10:00~

派遣先:広告コンサルティング

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 想定年収:未経験の方/400万円~ 経験者の方/500万円~
勤務地 ●御成門駅より徒歩1分 ●神谷町駅より徒歩7分 ●大門駅より徒歩8分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分) 残業は月15~30時間程度を想定しています
期間 正社員登用。8月以降のスタートを予定しているお仕事です。
仕事内容 *自社で連載しているコラムやブログ記事の執筆、校閲
*公式SNSへの投稿、運用管理
*プレスリリースの執筆、配信
*取材申し込みの受付、対応
*社内広報物の更新、管理
*その他、取材交渉など
応募資格 <未経験の場合>3文章を書くことが好きで、広報としてのキャリアを積みたいとお考えの30歳くらいまでの方
<経験者の場合>プレスリリースの執筆を含む広報のご経験をお持ちの40歳くらいまでの方
お問い合わせフォーム

《未経験で@1700!正社員も目指せます》総務アシスタント@大手町で10:00~

派遣先:グループ会社の管理、事業企画および運営

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,700円~
勤務地 ●大手町駅より徒歩1分(直結) ●東京駅より徒歩3分 ●日本橋駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
期間 即日~長期 ※4月~もOKです。将来的には正社員への登用を考えているポジションです
仕事内容 未経験OK!お仕事はできるところからスタートして少しずつ幅を広げていけますよ。
ゆくゆくは正社員として採用したいとお考えのポジションなので、キャリアチェンジにもピッタリ!

*社内備品の管理
*郵便物や宅配便の受け取り、配布
*応募書類の受付、面接スケジュール調整
*採用情報の入力、修正
*入社に必要な書類の準備、発送
*その他、ファイリングなど
応募資格 ◆未経験OK!お仕事でのWord、Excel使用経験があればOKです。営業や販売、SEなど事務職以外からのキャリアチェンジも歓迎です!
◇社員登用を見込むポジションであり、勤務先の年齢構成の偏りもあることから20代の方の採用を想定しています
お問い合わせフォーム

《正社員登用予定の紹介予定派遣》年間休日120日以上!コールセンターのスーパーバイザー

派遣先:大手保険グループ。コールセンターの受託、運営を行っている会社です。
官公庁や保険会社などからコールセンターの運営を受託しています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,900円~(想定年収:400万円~)
勤務地 ●飯田橋駅より徒歩4分 ●牛込神楽坂駅より徒歩10分
勤務曜日 <シフト制>土日祝を含む週5日
勤務時間 <シフト制>8:00~22:00のうち、実働8時間
期間 即日~最長6ヵ月間の派遣期間終了後⇒正社員登用予定
仕事内容 センター拡大のため増員募集!
現在は、約70名のオペレーターさんと5名のSVさんで運営しています。
センターでは主に自動車保険の事故受付やレッカー手配などのロードサービス、
ご家庭での水漏れなどに対応するホームサービスのコールに対応しています。

*コール数の集計など数値管理
*シフト作成、調整や変更などのシフト管理
*業務振り分け、運営管理
*研修やモニタリングなどオペレーターさんの育成
*日報など報告書の作成
*その他、クライアントとの打ち合わせなど
応募資格 ◆コールセンターでのSV経験をお持ちの方(目安:2年~)
◆Word、Excelスキル(この関数が使えるかどうか、より、スクリプトや研修用資料作成、数値管理といったご経験をお持ちの方をイメージしています)
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
PAGE TOP