お仕事情報

《!残業すくなめ!》ビジネスメールを書いたことがあればOK!セミナー事務局でのサポート事務

派遣先:大手旅行会社。法人向けにセミナーや講演会、シンポジウムなどの運営代行している部署でのお仕事です。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,500円~+通勤交通費
勤務地 ●四谷三丁目駅より徒歩3分 ●信濃町駅より徒歩7分 ※新宿駅からも電車でスグ!
勤務曜日 月~金(土日祝休み)
勤務時間 9:15~18:00(休憩/60分) 残業は基本的にありません。多い月で10時間程度です。
期間 急募!即日~長期
仕事内容 * 参加者データのチェック
* 申込書や案内状など書類の準備、チェック
* セミナーに必要な備品の確認、手配依頼
* チケットや書類の発送
* 参加者からの質問受付(メールメイン。FAQもあり、すぐに質問もできます)
* その他、書類のファイリングなど

同じお仕事をする方が10名以上!チームで協力してお仕事を進めていくので、仕事のことやお休みの相談などもしやすいですよ♪
応募資格 ◆ お仕事でのメール対応経験をお持ちの方
◆ パソコンスキル:WordやExcelのフォーマットに入力ができればOK!
◇ 同じお仕事をしている方は全員女性です。20代~40歳の方が中心のチームです。
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