お仕事情報

《年収450万以上、正社員》社内情報システムサポート@成長企業ランキングトップクラスの安定企業

派遣先:東証一部上場企業のグループ会社。
医療機関に対し、治験実施のための体制構築や被験者対応といった治験サポートを専門に行っています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 2,000円~(想定年収:450万円~)
勤務地 ●溜池山王駅より徒歩2分 ●国会議事堂前駅より徒歩5分 ●虎ノ門駅より徒歩7分
勤務曜日 月~金(土日祝休み)
勤務時間 9:00~17:30(休憩/60分) 残業は月に15時間ほどを想定しています。
期間 《紹介予定派遣》急募!即日~派遣期間3~6ヶ月後⇒正社員登用予定
仕事内容 情報システムグループでサーバーメンテナンスや社内ヘルプデスクのお仕事です。
(社内はWindows環境です)

*社内サーバーメンテナンス、運用
*Active Directory管理
*社内向けシステムの運用、管理
*メール不具合など社内ヘルプデスク対応
*PCのキッティング、リカバリ
*ネットワーク管理
*その他、マニュアルのアップデートなど
応募資格 ◆社内システムの運用経験やヘルプデスク経験をお持ちの方
◆Active Directoryでの管理経験をお持ちの方
◇第二新卒の方も歓迎!20~30代くらいの方を想定しています。
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《えらべる勤務地》大手進学塾での受付&事務《未経験OKだから、第二新卒の方にもオススメです》

派遣先:テレビCMでもおなじみの大手進学塾

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,700円~(研修時間のみ、1,400円)
勤務地 【新宿】、【たまプラーザ】、【新浦安】、【池袋】、【吉祥寺】、【錦糸町】、【八王子】、【松戸】、【船橋】、【横浜】、【川崎】、【大宮】、【川越】、【所沢】など首都圏に150以上の拠点あり!「家のちかくがいい」、「帰りに習い事をしたい」など、あなたのライフスタイルにピッタリの勤務地がえらべます!
勤務曜日 月~土のうち、週5日のシフト制
勤務時間 平日11:00~21:30、土曜日9:30~21:30のうち、7.5時間のシフト制
期間 即日~長期  ※派遣→社員登用の実績あり!
仕事内容 *来塾者の受付
*塾内の掲示物作成
*顧客データ管理
*教材の在庫管理
*その他、電話対応など

未経験OK!研修時間のみ時給は1,400円です。初回研修は4~5時間を予定しています。
ほとんどの方が事務未経験でスタートしています。
応募資格 ◆四年制大学卒業以上の方。新卒、第二新卒の方も歓迎!何かしらのお仕事経験があれば職種は問いません。
◇20代~30代前半の方が多い職場です。
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《15:00までで残業ナシ》ワインの箱詰めなどカンタンなお仕事★PCスキル不要@埼玉エリア《車通勤OK》

派遣先:専門商社。ワインなど酒類の輸入を行う会社の物流センターでのお仕事です。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 970円~(自動車通勤OK!)
勤務地 ●埼玉県比企郡川島町(圏央道 川島ICの近くです) 車、自転車通勤OK
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~15:00(休憩60分)残業はありません
期間 急募で3名募集!即日~長期
仕事内容 3名募集!女性スタッフさんが大活躍の職場です。
立ちっぱなしではなく、商品の箱詰めや検品などカンタンなお仕事です。
「うっかり」があったときも安心!もしボトルを割ってしまっても自己負担はありません。

*ピッキング(伝票を見ながら商品を倉庫から取り出します)
*ボトルのふき取り
*商品ラベルの剥がれや汚れチェック
*ギフト用の箱詰め
応募資格 ◆未経験の方、歓迎!はじめての方にも丁寧に教えてくださいます。
◆あなたのスタイルで働けます!育児や家事もしながらムリなく、年金や生活費のプラスアルファに、自宅の近くで、いろんな働き方のニーズにこたえられるお仕事です。
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《残業ほぼナシの正社員★フレックス制度もあり》保育園運営グループの東京本部で人事総務スタッフ

派遣先:全国に認可保育所や事業所内託児所などを展開している会社です

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 想定年収:350万~400万円(ご経験や前職年収などを考慮し、相談のうえ決定します)
勤務地 ●東京メトロ(銀座線・丸の内線):赤坂見附駅より徒歩3分
●東京メトロ(千代田線):赤坂駅より徒歩4分
●東京メトロ(半蔵門線・有楽町線):永田町駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 残業/ほとんどありません。月に10時間程度。
期間 正社員採用のポジションです。遅くとも2019年1月中のスタートを予定しているため急募です!
仕事内容 給与計算や社会保険など細かな手続きは本社で行っていますので
本社へ渡すまでの取りまとめや本社とのやり取りが中心です。

*入社、退社に関する書類準備や社内手続き
*勤怠データのチェック、取りまとめ
*人事関連の規定整備、更新手続き
*社宅管理(契約手続きや更新対応など)
*社内の備品管理、郵便物対応
*その他、来客対応やファイリングなど
応募資格 ◆社会保険手続きや勤怠管理のご経験をお持ちの方
◇スキルやご経験にもよりますが、大体40代くらいまでの方の採用を予定しています。
 現在、本部の人事総務担当者が全員男性のため、本ポジションでは女性の採用を想定しています。
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