お仕事情報

《WワークOK!週に24時間だけのお仕事》マネー系コンテンツ記事の編集★服装自由

派遣先:相続や確定申告など税金をテーマにしたWEBコンテンツを提供している会社です

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,800円
勤務地 ●六本木駅より徒歩5分 ●六本木一丁目駅より徒歩2分
勤務曜日 月~金のうち週3日~(あわせて勤務時間もご覧ください)
勤務時間 週に24時間の勤務になればOK!
10:00~17:00(週4日、10:00~19:00で週3日など10:00~19:00の間でご相談に応じます。
5時間×2日+7時間×2日のように異なる時間の組み合わせも可能です。
期間 即日~長期
仕事内容 情報系WEBサイトに掲載する記事コンテンツの編集をメインに行います。
記事は、確定申告や相続などマネー関連のものですが知識や経験は問いません。
執筆は専任のライターさんが行いますが、一部ライティングもお願いします。

・記事のチェック、フィードバック
・専門家など第三者への事実確認依頼
・記事の編集、修正、入稿
・その他、進行状況の確認や記事の執筆
応募資格 ◆記事やDM、メルマガなど文章を含むコンテンツの編集経験をお持ちの方。
 WEB・紙、金融や経済に関する知識も問いません。また、ご自身が編集に携わったものをポートフォリオとしてご提出ください。
お問い合わせフォーム

《!上場企業で正社員&経理!》創業からずっと黒字経営の成長企業で一緒に成長しませんか?

派遣先:創業から約15年。毎年黒字経営をしている成長企業です。環境にやさしい省エネルギー事業をメインに展開しています。
社内に広い休憩スペースもあり、過ごしやすい環境が整っています!

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 正社員:想定年収/350万円(ご経験、スキルにより決定
勤務地 ●天王洲アイル駅より徒歩3分
勤務曜日 月~金(土日祝日お休み)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
期間 正社員登用
仕事内容 現状5名から6名へ!業績好調のため、経理スタッフを増員募集です。
仕訳や支払い処理など日常的な業務からスタートして
少しずつ決算のサポート、関連会社の経理との連結・・・というように
徐々にステップアップしていけるお仕事です。

先輩となるメンバーは30~40代が中心と、経験豊富な方ばかり!
バックアップ体制バッチリなので、経理の経験年数が短かったり、限定的なご経験の方も安心してチャレンジできます。
応募資格 ◆第二新卒の方も歓迎!何かしらの経理のご経験をお持ちの方。
お問い合わせフォーム

服装自由のアパレルメーカー♪残業なしの経理アシスタント《お好きな曜日で週3日&時短OK》

派遣先:アパレルメーカー。サラリと着られて、ずっと大切にしたくなる。そんなお洋服を作っている会社です。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,500円+通勤交通費(全額)
勤務地 ●広尾駅より徒歩8分
勤務曜日 月~金のうち週3日(お好きな曜日をお知らせください)
勤務時間 10:00~17:00の時短もしくは9:00~18:00のフルタイム(いずれも休憩は60分)
期間 急募!即日スタート、アルバイト採用のお仕事です
仕事内容 *会計ソフトでの仕訳入力、伝票起票
*請求書発行
*ネットバンキングでの各種支払い処理
*売掛金、買掛金管理
*売上データ管理
*その他、ファイリングなど
応募資格 ◆経理のご経験をお持ちの方。決算は税理士さんにお願いしているので日常経理ができればOKです
◆Excelスキル:フォーマットへの入力ができればOKです
◇お仕事は30代の女性社員さんから引き継ぎます
◇経理ソフトは弥生会計を使用しています。弥生会計や会計ソフトの使用経験はなくてもOKです
お問い合わせフォーム

《年収450万以上、正社員》社内情報システムサポート@成長企業ランキングトップクラスの安定企業

派遣先:東証一部上場企業のグループ会社。
医療機関に対し、治験実施のための体制構築や被験者対応といった治験サポートを専門に行っています。

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 2,000円~(想定年収:450万円~)
勤務地 ●溜池山王駅より徒歩2分 ●国会議事堂前駅より徒歩5分 ●虎ノ門駅より徒歩7分
勤務曜日 月~金(土日祝休み)
勤務時間 9:00~17:30(休憩/60分) 残業は月に15時間ほどを想定しています。
期間 《紹介予定派遣》急募!即日~派遣期間3~6ヶ月後⇒正社員登用予定
仕事内容 情報システムグループでサーバーメンテナンスや社内ヘルプデスクのお仕事です。
(社内はWindows環境です)

*社内サーバーメンテナンス、運用
*Active Directory管理
*社内向けシステムの運用、管理
*メール不具合など社内ヘルプデスク対応
*PCのキッティング、リカバリ
*ネットワーク管理
*その他、マニュアルのアップデートなど
応募資格 ◆社内システムの運用経験やヘルプデスク経験をお持ちの方
◆Active Directoryでの管理経験をお持ちの方
◇第二新卒の方も歓迎!20~30代くらいの方を想定しています。
お問い合わせフォーム

《えらべる勤務地》大手進学塾での受付&事務《未経験OKだから、第二新卒の方にもオススメです》

派遣先:テレビCMでもおなじみの大手進学塾

  • 未経験OK
  • 週3時短
  • 正 or 契約社員
  • 語学系
時給 1,700円~(研修時間のみ、1,400円)
勤務地 【新宿】、【たまプラーザ】、【新浦安】、【池袋】、【吉祥寺】、【錦糸町】、【八王子】、【松戸】、【船橋】、【横浜】、【川崎】、【大宮】、【川越】、【所沢】など首都圏に150以上の拠点あり!「家のちかくがいい」、「帰りに習い事をしたい」など、あなたのライフスタイルにピッタリの勤務地がえらべます!
勤務曜日 月~土のうち、週5日のシフト制
勤務時間 平日11:00~21:30、土曜日9:30~21:30のうち、7.5時間のシフト制
期間 即日~長期  ※派遣→社員登用の実績あり!
仕事内容 *来塾者の受付
*塾内の掲示物作成
*顧客データ管理
*教材の在庫管理
*その他、電話対応など

未経験OK!研修時間のみ時給は1,400円です。初回研修は4~5時間を予定しています。
ほとんどの方が事務未経験でスタートしています。
応募資格 ◆四年制大学卒業以上の方。新卒、第二新卒の方も歓迎!何かしらのお仕事経験があれば職種は問いません。
◇20代~30代前半の方が多い職場です。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
PAGE TOP